ポーランドのファッションブランド | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
NEWミニお買物同行始めました!
 対面&オンラインでイメージコンサル受付中PC
  受付中のメニューこちら左差し


こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。




テラス席のある素敵なパブでお茶してきました。

 

 

 

 


イングランドでは

 

ロックダウンによって飲食店は店内飲食不可となり(お持ち帰りのみ)

 

 

 

その規制が緩和した際

 

 

最初に

 

 

 

屋外の席でのみ飲食可となりました。

 

 

 

 

 

現在は屋内での飲食可能となっていますが

 

 

 

屋外の席の方が安心感もあり

 

今は夏の爽やかな気候も相まって

 

 

 

 

屋外の席が以前にも増して人気。

 

 

 

 

屋内の席しかないお店と比べ

 

 

屋外の席

 

広いガーデンやテラスのあるパブは大人気。

 

 

 

 

私も元々お外の席が大好き。

 

 

爽やかな気候の夏のロンドンで

 

 

 

 

お外でゆっくりドリンクを飲むのは格別です。

 

(パラソルがあるとなお良し!)

 

 

 

ただね、大きめのゆったりした屋外の席のあるお店を

 

 

ロンドンの中心地(Zone1)で探すのは難しい。

 

 

 

 

中心地のお店は

 

屋外席があっても

 

 

 

お店の前にテーブルを並べているだけとか、

 

 

 

あってもすごく狭いとか。

 

 

 

 

その辺はやはりゾーン2以降

 

中心地から離れたほうが探しやすいし、良いお店が多いと思う。

 

 

 

中心地で、広いガーデンのあるお店(高級店除く)があったらぜひ知りたいわ。。。

 

 

 

友人と会う時のお店選びに困るんだよねえ。

 

 

 

 

 

 

我が家はロンドン中心地から少し離れていますが

 

 

 

でもそこまで遠くなく、

 

でも中心地のような忙しなさはないので

 

 

そこは気に入っています。

 

 

 

 

散歩コースにいくつか

 

大きな屋外席を擁するパブもあるし。

 

 

 

私がロンドンで一番美味しいと思っているカフェもある!!

 

 

 

 

 

コロナ禍を体験した今となっては

 

 

 

 

 

適度に緑もあって

 

 

でも中心地に割と近く

 

 

というロケーションが良いなぁと

 

 

 

前よりも強く感じるようになりました。

 

 

 

 

 

やはりお散歩も

 

 

パブに行くとか

 

カフェに行くとか

 

 

 

何か目的があると、たくさん歩けるよね。

 

 

 

 

コロナになってから

 

以前よりも歩くようになりましたが

 

 

 

 

運動好きではないタイプの私は

 

目的地がないと

 

 

なかなか、ただ単にずっと歩くということができない💦

 

 

 

 

先日お散歩がてら

 

お外の席のあるパブに立ち寄ったときの写真です。

 

 


今年の夏のセールで購入したワンピースです。

 

 

Reservedというポーランドのブランド。

 

 


 

黒地に、淡いピンクの花柄が珍しくて気に入っています。柄は個性的なんだけど清純な感じの色?

 

 

 



 

Reservedはロンドンだと

 

オックスフォードサーカスに

1店舗しかないのですが

 

 

 


お値段も買いやすく

 

気に入っています。

 

 

 

 


 

ZARAみたいなテイストが好きな方にはおすすめ。

 

 

 

 

 

以前、インスタのご好評を頂いている

 

#キヌのロンドンファッション紹介

 

 

でもご紹介したことのあるブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今は

 

 

夏に散々サマードレスを着すぎた反動で

 

 

パンツスタイルがしたくなっています。

 

 

 

 

ブラックデニムスキニーが今の気分です!!

 

 

 

あなたは今何の気分ですか?

 

 

 


あしあとよく読まれている人気記事まとめ
ロンドンファッション編

 


 

あしあとランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村




📷Instagramやってます
インスタはストーリーも頻度高く更新中!
お気軽にフォローしてください♪



📷Facebookは更新度低め💦

 

 

オンライン&対面コンサル
対面&オンラインでイメージコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

体験コンサルでは
メモあなたの印象がわかる
メモもっと素敵になる!tipをアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります



各種メニューとお問合せ
メニュー コンタクト