こんなに早かったっけ? | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
NEWオンラインイメージコンサル受付中
現在受付中のメニューこちら左差し


こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。





今日のロンドンは晴天でした。

 

 

 

雲がほとんどない真っ青。

 

 

 

 

ロンドンの長く暗い冬では

 

晴れの日はとても珍しいうえ

 

 

 

晴れたとしても朝の2時間ほどの終了、とか一瞬で終わることが多いのですが

 

 

 

 

今日は珍しく

 

 

 

あまり風もなく

 

そこまで寒くもなく

 

 

 

一日晴天でした。

 

 

 

 

散歩が気持ち良い~

 

 

そこで発見した春。

 


イギリスの春の風物詩、daffodils(水仙)。

  

 

もう満開!!

 

 

 

 

 

いくらなんでも早くないですか?

 

 

 

 

例年であれば、3月くらいから咲き出すようなイメージ。

 

 

早くても2月の終わりとか....?

 

 

 

 

 

でもここでは、昨年末から咲き出していたのでした。

 


昨年末の様子


今日訪れたら満開よ。

 

 

 

今年はなんだかんだ暖冬なのかな。


 



ランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力イエローハーツ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

オンライン&対面コンサル
オンラインコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

対面コンサルは現在イングランド政府のガイドラインに従い、お休みしております。

メニューとお問合せ
メニュー コンタクト

 

体験イメージコンサルティング
当コンサルのファーストステップイギリス

イメージコンサルって何?
メモ私の印象が知りたい
メモもっと素敵になる!をアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

詳細はコチラのブログ記事より
宝石白体験イメージコンサルティング

 

インスタグラム

プライベート&お仕事

ストーリー中心に頻度高めに更新中

フォロー&コメント大歓迎ラブラブ

Facebook

フォローやコメント大歓迎イエローハーツ

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。