オンラインでおしゃれになる方法!オンラインスタイリングレッスン | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?


はじめましての方はコチラ

 

お知らせ
NEWオンラインイメージコンサル受付中
現在受付中のメニューこちら左差し


こんにちは日本イギリス

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです






イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿は3度目のロックダウン中。

 

 

 

・エッセンシャル以外のお店はクローズ。

 

・一部を除き学校は閉鎖でオンライン学習。

 

・基本は家にいること。

 

・同じ世帯の人以外とは一部ケースを除き会ってはいけない。

 

 


上記のルールが適用されているロンドンからこんにちは。

 

 

 

 

 

 

対面のイメージコンサルや

 

お買物同ができるようになるのはいつになるのかな...?

 

 

 

 

 

 

 

深刻な状況が続いている

 

イングランドですので

 

 

 

 

 

 

 

今私達が家にいることで

 

他の人たちを守れる!

 

 

なステイホームの暮らしを続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなロンドンですが

 

今できることはたくさんある!!

 

 

 


お母さん「オンラインのイメージコンサルが気になります!」

 

 

というお声を頂くため

 

 

 

 


先日書いた通り

 

 

オンラインでどんなコンサルをやっているのか?

 

 

 

(美人なクライアントさん♡クライアントさんも私も柄物でした!なフォト)

 

 

 

 

 

オンラインコンサルのメニューについて

 

もう少し詳しく書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

オンラインコンサルを受けたお客様の感想も!

 

 

 

 

 

 

 

ではまずいってみよ~!

 


 

イギリスオンラインスタイリングレッスンPC

 

 

 

 

 

どんなコース?




イギリスと日本の美意識を融合した

 



大人のこなれ感、遊び心を演出するための

 

おしゃれのポイントを学びます。

 

 

 

 

(お買物ををする前にぜひ受けてほしい!!)

 




オンラインスタイリングレッスン

トピック一例です
 

 

・視覚効果を使って、なりたいイメージを演出!のやり方

 

・効果的な色柄物の組み合わせ方

 

・用途&体型別、小物の使い方

 

・大人のカジュアルを制す!アイテムを選ぶ方法

・目指せ-5キロ見せ!スタイルを良く見せる7大テクニック

・ここ重要!大人女性がお金をかけるべきところ
 

・大人女性が避けるべきところ 

 

・イギリスマダムに学ぶ!おしゃれのポイント etc

 

 

 

 

 

 

あなたのなりたいイメージに合わせ

 

 

 

トピックを組み合わせ

 

効果的に変わる方法をアドバイスします。

 

 

 

 

 

 

私のブログでよく出てくる

 

 

あなたのなりたいイメージ

 

 

というキーワード。

 

 

 

 

 

 

ここがとっても重要。

 

 

 

 

人によって好みも違うし

 

 

 

もちろん外見の特徴はそれぞれ。

 

 

 

 

 

 

バックグラウンド

 

生活スタイル

 

目標

 

職業 などなど

 

 

 

によって、

 

 

 

 

 

 

なりたいイメージ

 

 

 

似合うイメージ

 

 

 

のアドバイスも変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルバージョン

恋愛・デート仕様

お仕事仕様

お出かけ仕様

 

 

 

大人の女性は

 

色々な引き出しが欲しいですよね?

 

 

 

 

 

なりたい自分のイメージ作り

 

 

 

よくわからない💦

 

という方には

 

 

 

そのアドバイスもしていますよ♪

 

 

 

 

 

 

行動→実践 

 

→身に付くまで繰り返し

 

 

 

でなりたい自分に変わる!

 

 

image

(綺麗になるために行動!なクライアントさん)

 



 

オンラインスタイリングレッスンイギリスこんな方におすすめ

 

 

 

・なりたい自分に変わりたい

・おしゃれの方法が知りたい

 

・イメチェンしたい

 

・鏡の自分にモヤモヤする

 

・恋活、婚活、仕事用目的別イメージをつくりたい

 

 

また、

 

 

 

 

・過去にどこかでパーソナルカラー診断や骨格診断を受けたことがあるけれども

 

 その後、具体的にどうしたらよいかわからない、という方

 

 

 

にもおすすめな内容です。

 

 

 

 

 

お客様の感想を紹介

 

オンラインスタイリングレッスンを受けたクライアントさんのご感想①


 

1.本日のオンラインコンサルはいかがでしたか。

今回も楽しくて、とても勉強になりました。
すぐ実践できる具体的なティップスを沢山いただいけて、感謝しています。


2.今日学んだこと、そして何を実践していきたいですか?

教えていただいたブランドやショップのサイトを覗いて、組み合わせ方とかいろいろ想像してみました。あの後、あの格好にサングラスとちょっと色小物を足して、買い物に街まで歩いていきました。少なからず、女性は私のことをよく観てる気がしました。
 



クライアントさんのご感想②



1.本日のオンラインコンサルはいかがでしたか。

いつもの守備範囲というかComfort zoneから出るように背中を押してくれたのがKINUさんです。プロが言うんだからいつもは避けているというか考慮、試着さえしないあのアイテムも、あの色も着てみようと素直に思いました。

また、KINUさんが「かっこいいと見せたいならこれはダメ、これはOK」と2回目におっしゃった時にストーン!と色々腑に落ちました。

 

今までは「これ可愛い(自分のなりたいイメージから外れてるけど気づかない)」「これで良いか(今までの守備範囲を出ないのでワードローブがワンパターンになる)」「これで良いんじゃない?(もうわけがわからなくなってきて投げやり)」だったのが、私がこれを着たら自分がなりたいイメージを引き出してくれるアイテムなのかどうか、進む方向を間違えていないか(かわいいとか甘すぎないか)、自分をより引き立ててくれるものはどれか、の視点で物を見るようになりました。(一部抜粋)


 

クライアントさんのご感想③



1.今日のコンサルはいかがでしたか。

あっという間の1時間でとっても楽しかったです。一つ一つの質問に丁寧にそしてきぬさんの持っている知識を惜しみなくシェアしてくれたことにすごく感謝しています。

色の識別も身近な色で常に練習しておくといいですよとアドバイスを頂き、身近なところから実践できる情報は目から鱗でした。また第三者のプロの目から私の印象を聞けるのはとてもうれしかったです。私は婚活フィールドに戻ってきたので、他の人から見る私の第一印象は自分の自信にもっと繋がったので良かったです。

復習になることもあったり、新しい発見もありました。私自身、大き目のネックレスは似合わない、不格好になると信じていましたが問題ないと仰ってくれたので、早速大き目のネックレスを次回購入したいと思います。また、国やライフスタイルによってファッションの違いを聞けたのは面白かったです。


2.今日学んだこと、そして何を実践していきたいですか?

私は結構洋服や靴ばかりに目を向けていて、アクセサリーや小物にはそこまで目を向けていませんでした。だけど、アクセサリーや小物があるだけで印象がまたガラッと変わると思ったので、積極的にアクセサリーにも目を向けていきたいと思います。次回からは積極的にアクセサリーも購入していこうと思います。次回のヘアサロンの予約の時におすすめしてくれたスタイルに挑戦しようと思います。トップスは色物もありますが、ベーシックカラーに比べると少ないので色物のトップスにも挑戦していきたいと思います。




 

オンラインスタイリングレッスン概要

 


【時間】120分

【価格】22000円/£160
(事前振込)

【開催場所】
オンライン(Zoomを使用します)

※内容は現時点の詳細であり、今後変わる可能性があります。
 
 

【申し込み方法】
下記のお問合せフォームよりお申し込みください。
  コンタクト
現在受付中のメニュー

メニュー






よろしければこちらのブログ記事もご覧ください。

宝石白オンラインスタイリングレッスンについて

宝石白人生変わるオンラインイメージコンサル






これからまた続けて他のオンラインコンサルにについても

 

かいていきますね。





 

コロナを言い訳にせず



誰かのせいにせず



なりたい未来をつくるために

 

 

 

 

 

 

2021年こそは変わりたい!

 

行動したい!

 

 

という方

 

 

 

ぜひお会いできますことを楽しみにしております。







一寸先は薔薇色赤薔薇




 

 

ランキングに参加中
あなたのワンクリックが私の活力イエローハーツ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村


 

オンライン&対面コンサル
オンラインコンサル受付中です。
当コンサルの最初のステップは、体験イメージコンサルティングから!

対面コンサルは現在イングランド政府のガイドラインに従い、お休みしております。

メニューとお問合せ
メニュー コンタクト

 

体験イメージコンサルティング
当コンサルのファーストステップイギリス

イメージコンサルって何?
メモ私の印象が知りたい
メモもっと素敵になる!をアドバイス
メモ当コンサルの雰囲気を知りたい
メモ今のロンドン、ヨーロッパのファッションがわかる


体験コンサルから
あなたの変化が始まります

 

詳細はコチラのブログ記事より
宝石白体験イメージコンサルティング

 

インスタグラム

プライベート&お仕事

ストーリー中心に頻度高めに更新中

フォロー&コメント大歓迎ラブラブ

Facebook

フォローやコメント大歓迎イエローハーツ

お友達申請をされる方は、一言メッセージを頂けると嬉しいです。