ウエディングのメイクアップやります!in ロンドン | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

こんにちは日本イギリス

なりたい自分は直行便で行く!

ロンドン在住イメージコンサルタントのKINUです。

 

 

お仕事&遊びに怒涛の週末を過ごし

ブログの更新がだいぶ空いてしまいました。

 

 

忙しくなるとブログの更新が止まってしまうのですが

Facebookはほぼ毎日投稿しておりますので

お仕事情報等含め、Facebookも見て頂けると嬉しいですウインク

 

 

私のFacebookはコチラハート

 

 

イギリスの結婚式シーズンは夏。

夏のお式に合わせ、ウエディング関連のご相談を頂くことが増えています。

 

 

イメージコンサルティングを始めて以来

ウエディングドレスを中心に

ウエディング関連のご相談はずっと定期的に頂いています。

 

 

特にウエディング推しで宣伝したこともなかったように思うのですが

密かな人気裏メニュー(?)となっております(笑)

 

 

でもでも

 

私自身も国際結婚で結婚指輪

ウエディングドレスこちらでウエディングドレスを購入したり

ウエディングケーキヨーロッパで結婚パーティーをしたり

プレゼントゲストとしても参列した経験から

 

ウエディング関連のアドバイスは得意なんですチョキ

 

 

私のウエディングの過去記事についてはコチラ

 

結婚パーティーへの道のり①

結婚パーティーへの道のり②会場探し 前編

 

 

このシリーズ、途中で途絶えているのですが汗

気長に書いていきます。

そろそろ書いていかないと、詳細忘れそう...笑

 

 

こちらもウエディング関連の記事です

 

イギリスでの結婚式参列のドレス選び

天女の羽衣?なパーティードレス

 

 

というわけで!!

ブラシウエディングのメイクアップもやりますよ!口紅

 


先週末は、ウエディングメイクアップのリハーサルでした。

 

来月の結婚式に向けてのメイクのご依頼を頂きました。

ブライトンまで出張しちゃいます!

 

 

 

欧米人にとっての美しいアジア人のメイクと

日本人が思うなりたいメイクアップに隔たりがあることが多いです。

 

 

イギリスでコスメカウンターに行って

こちらの美容部員さんにメイクをしてもらい

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリガーンガーンえーんえーん!?

 

 

という経験をしたことのある方

いらっしゃいませんか?

 

 

私はロンドンに来たばかりの昔

某有名コスメブランドにて

 

 

歌舞伎役者の隈取のような

激しいシェーディングに

 

目はブルゾンちえみのような

(というとあまり衝撃が伝わらないかしら)

 

 

なんというか

デーモン閣下

宝塚男役を濃くしたような

 

 

いや、むしろ私の前世はピエロだったのかしら?

みたいになったことがあります。

 

 

当時は、美容部員さんに自分の要望もうまく伝えられず

 

誰にも会わないことを願って

そそくさと帰宅した記憶があります....。

 

 

もしくは、アジア人にメイクをしたことのない

イギリス人(ヨーロピアン)メイクさんもいますね。

 

 


今回ご依頼頂く際
「イギリス人のメイクさんにトライアルをやってもらったんだけど

すっごい変な仕上がりになってしまって...本当にショックでえーん

やっぱり日本人にやってもらいたい!」

 

と仰っていました。

 

確かに....見せて頂いた

彼女のなりたいイメージ図とイギリス人メイクさんによる仕上がりが

ぜんっぜん違うガーン

 

 

デーモン閣下とまではいきませんでしたが

彼女の本来のみずみずしい美しさを生かしているとは

言えませんでした。

 

 

なんというか

エキゾチックジャパン....な感じ。

 

 

そして

私メイク後のお写真は

挙式前なので出すことはできませんが

 

 

「わ~!こっちの方が全然良い!

このメイク好きです~ラブラブ

 

「お願いして良かった!

これで結婚式も安心です。」

 

 

と言って頂けましたキラキラ

 

彼女のもとの顔の作りを分析し

それからなりたいイメージに近づけていきます。

 

 

ウエディングのメイクは

普段のメイクとはまた違います。

 

 

遠くからも見られること

お写真の写りも考慮しないと!

 

 

ウエディングフォトは女性にとってとても大切。

ずっと残りますし、後悔しない仕上がりにしたいですよね!

 

 

来月の結婚式が楽しみです。

 

ロンドン以外にも出張も致します。

 

 

デーモン閣下になりたくないという方

後悔しないウエディングの写真を残したいという方も

 

(メ現在ニューページには書いていませんが)

お気軽にお問合せ下さいブラシ

 

 

 

image

 

 

ブログランキング参加しました。

いかがわしい画面に飛ぶことはないので(笑)

両方とも一日一クリックお願いしますイギリス

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

 

 

NEWリアルタイムで更新中NEW

 

Facebook

フォローやコメント大歓迎です音符
お会いしたことがない方のお友達申請は、一言自己紹介のメッセージを一緒にお願いしますルンルン

 

インスタグラム

フォロー歓迎!

ブログに載せきれないプライベートや日常のことがメインです。

よろしければご覧くださいねキラキラ

 

宝石ブルーロンドンでのコンサルスケジュールについて宝石ブルー

 

6月26日よりイメージコンサルティングを再開いたします!

 

パワーアップした新メニューで

心をこめて”変わる”コンサルをいたします。

 

 

ご予約受付開始いたしましたので

新メニューおよびスケジュールアイコンよりご確認くださいませルンルン

 

なりたい自分になりましょう!

 メニュー コンタクト スケジュール