2台目のピアノ | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

そろそろ二台目のピアノが欲しいな
と思っていたら
 
教会で使わなくなった
アップライトピアノが頂けることに。
 
ラッキー!
 
古いし、いいブランドじゃないけど
まぁ、悪くはない。
 
早速運んでもらいました。
左側のが頂いたアップライトピアノ。
たまたま色も同じ茶色。

 

 

 

これで以前より教えやすくなるわね。

良い感じ~。

 

 

 

それと去年、

壁に2枚鏡を付けたんだけど

さらに2枚追加してみた。

 

歌を教えるときは鏡が重要。

部屋も広く見えるわね。

 

 

 

 

本当は広い家に引っ越したいけど

どうなるかわからないしね。

 

ま、とりあえずこれでいっか。

 

満足満足。

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村