赤ちゃんみたいなミモザ♪ | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

ご飯の時間になると
(ならなくても爆  笑
キッチンにやってくるミモザ。
 
はいはい。
ご飯の準備するね。
 
冷蔵庫から手作りご飯を取り出して
スプーンで4杯ぐらい。
真ん中に窪みを作って薬を置きます。
 
その間、ミモザは待ってられなくって
私の周りをウロウロして
私の足を踏んできます。
爆  笑
 
邪魔だけど可愛い。ラブラブ
 

 

 

白内障の進行が進んできて

よく見えなくなってきてるようなので

最近はこうやって食べさせてます。

 

この姿が可愛くってね。

なんか赤ちゃんみたい。ラブラブ

 

 
 


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村