そろそろ収穫しなきゃ~サツマイモ | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

パティオの目の前に人工の湖があって
フロリダでは
当たり前のように生息している
イグアナがいましてですね、
 
で、このようにネットを被せて
育てている訳なんですが
 
サツマイモの弦が
これでもかというぐらい
ギュウギュウになってきました。

 

 
苗弦を植え付けてから
4か月が経ったし
 
そろそろ収穫しないとなぁ~。
 
今日は時間がないし、
明後日辺りに収穫しようかな。

 

 

 

 

 

サツマイモ

できてるといいけど。

 

 

 

 

今年の夏はいつもより雨の日が多くて

どの野菜も育ちが悪い。

 

生姜もなんだか元気がない。

サツマイモもちょっと心配。

 

 

 

やしの木やしの木やしの木

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村