イースターが終了してもまだ忙しい | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

いやぁ~疲れました。
 

クラシックミュージシャンにとって

イースターシーズンは

とても忙しいのでR.

 

今年は急に辞職しちゃった

ミュージックディレクターの代わりも

務めないといけなかったので

 

ミサの音楽プログラム作成やら

歌ったりオルガン弾いたりと

水曜から日曜日まで休みなし。

 

そして次の日の月曜日は

ぐったりしながらレッスンをして爆  笑

火曜日はようやく丸々お休みを取り

家の掃除&洗濯。

(ま、掃除はクリーニング頼んでるけど)

 

 
この教会で働くのも5月まで。
6月からは別の教会で働くことが
決まりました。
 
今の教会よりも待遇がいいので
楽しみです。
 
それまではまだ忙しい日々が続きます。
 
はぁ~プレリュード何弾こうかしら。
曲選びも毎週大変だわ。

 

 

明日の予定もびっちり!

 

朝は知り合いのお葬式に行って

お昼はピアノの調律師が来て

そのあとオルガンの練習に

Antiphon, Hymnの歌唱自主練習をして

それからレッスン5人!

 

終わるのが夜8時半。

 

頑張りますか!

 

 

やしの木やしの木やしの木

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村