Holy Week突入~最近のミモザは食欲がありすぎる♪ | 南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

南フロリダ♪マルチーズと音楽家の日常

アメリカの南フロリダからブログを発信!

マルチーズのミモザ中心のブログですが
趣味のパン作りや毎日のお料理、プランター菜園に音楽の仕事など
日記代わりに付けてるような基本的に何でもアリなブログです!

Holy Week(復活祭前後)に入って
忙しくしています。
 
、、、というのも、
ミュージックディレクターが
急に辞職しちゃってアセアセ
そのしわ寄せが
私に来たってわけなんですよ。
 
新しいディレクターが決まるまで
私とほかのメンバーで
乗り切らなくてはなりません。
 
先週末は土日のミサのほかに
お葬式のミサが2本が入って
オペラのオーディションもあったし
イースターミサの曲の
練習もしないといけないし
(歌・オルガン)
音楽教室の発表会の準備もあるし
 
ひゃぁ~~って感じ。アセアセ
 

 

先日の日曜日はパームサンデー。やしの木

The Passionのグレゴリア聖歌を歌いました。

私はスピーカーを担当。

 

キリスト(司祭)

ナレーター(バリトン)

スピーカー(私)

 

 
初めて歌ったけど
これってストーリーになってて
オペラみたいなのね。
 
Good Fridayのミサでも
また次のチャプターを歌います。
 
練習しなきゃ。。
 
 
 
さてさて。
最近のお嬢さん。

 

 

 

あはは。可愛い。

掃除中はいつもここに避難。

 

 

 

 

そしてご飯タイムになるとこの笑顔。

 

 

 

最近ますます食欲が旺盛になって

特に生野菜を食べたがるのよね。

 

なんでだろう。

栄養素が足りてないのかなぁ。

サプリもあげてるんだけどなぁ。

 

 

 

いつもはキャベツをあげてるけど

この日のおやつは採れたてのキュウリ。

美味しそうに食べてましたよ。

(もちろん丸々一本はあげてないよ爆  笑

 

 

やしの木やしの木やしの木

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村