ヨーロッパの島国で異文化交流しながら優雅に英語の勉強♪

マルタで最高の留学生活を送りたいあなたのサポートを致します!

 

留学歴2カ国3年以上、マルタ移住歴5年の池松です!

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!
マルタスタディの池松です。
 
今回はマルタ留学イベントのお知らせ!
 
 
マルタ留学を斡旋する留学エージェントはたくさんありますが、実際に現地にスタッフが住んでいるましてや現地にオフィスを構えている留学エージェントはいくつあると思いますか?

実は2つしかないんです。
 
 
さらには現地のマルタ人が働いてる留学エージェントは我々しかいないんです。
 
単純に考えて、数多くあるエージェントと現地にオフィスを構えて留学生の生徒との交流もたくさんしているエージェントでは語学学校の情報も情報の正確さも全然違うとわかりますよね。
 
 
「いやいや、今はSNSがあるから情報なんでいくらでも拾える」と思ってる方!
 
もしその情報が間違っているとしたらどうしますか?
 
 
 
語学学校が普段公にしないこと、それを知らない留学エージェントで実際は溢れています。
 
実は前々から我々のインスタグラムには他のエージェントで留学に来られたからの連絡が途絶えません。
ー学生ビザについて助けてほしいです
ー語学学校のことでアドバイスください
 
なぜ申し込んだ留学エージェントに質問しないんでしょう?
現地に来てから、全然助けてくれないという事に気づくからです。
 
 
今回はこういった留学に来てから困った!などという事態を防ぐため、また正しい語学学校選びをしてもらうために留学イベントを開催致します。
 
内容はこんな感じです。
🌟語学学校の授業に関する誰も教えてくれない事
🌟学校アパートの知らないと損する選び方
🌟マルタの携帯プランに関する落とし穴
🌟日本人率に関する秘密の話
などなど
 
話したいことはたっぷりです!
ですが、もちろんみなさまからの質問の時間も設けて色々とお答えしながら、またマルタ人のスタッフとも実際にお話ししてもらいながらマルタ留学の実態を知っていただきたいと思っております!
 

 

 

 
 
マルタでの留学をお考えの方は、是非マルタスタディドットコムへお問い合わせください。
 
 
 
 
 
 
具体的に留学プランニングの相談をしたいという方→https://www.malta-study.com/contact

 

 
 

 

友達追加をして簡単問い合わせ!↓

Add friend

 

 

このブログ役に立ったと思う方は是非フォローをお願い致します。

 
 

マルタスタディはマルタ専門留学エージェント

マルタ留学に関する様々な情報をお伝えしています😃

YouTubeチャンネルもあるよ!!

 

 

 

「マルタ留学したい」「留学したいけど色々不安」「そもそもマルタって留学に向いてるの?」など様々な疑問があるかと思いますが、小さな疑問でも構いませんので是非マルタスタディドットコム池松までお問い合わせ下さいね!

 

<関連SNSはこちら>

マルタスタディホームページ→www.malta-study.com

Instagram→@maltastudy

Twitter→@maltastudy

Facebook→https://www.facebook.com/maltastudyjp/

 

 

マルタ留学生との交流会はこんな感じで💡

 

https://www.malta-study.com/post/%E7%9C%9F%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%BF%E7%95%99%E5%AD%A6%E7%94%9F%E5%AE%9A%E6%9C%9F%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A

 

 

https://www.malta-study.com/post/event