こんにちは。

フェイスブックでもお話があったとおり、今週のマルタはMTVミュージックウィークです。

毎日、どこかでイベントが行われています。

 

昨日は乙女のトキメキメインイベント乙女のトキメキMTVコンサートがあったので、私も参加してきました!

 

18時30分頃に到着しましたが、既にこの熱気です星

 

 

暗くなってからは、人・人・人で大盛り上がり!

私の場合、この広い会場である友達と逸れてしまい、以後会えませんでした・・・笑い泣き

 

 

結果、すごく楽しめましたがバテテしまいましたアセアセ

 

 

 

来年、このイベントに行かれる方がいらっしゃいましたら、日本の野外フェスティバルに行くつもりの恰好(軽装・紫外線対策・お水や軽食持参)を強くお勧めします!!

そして、足元には飲み物の残骸が転がっているので、濡れても大丈夫な靴やサンダルがベストです。

 

入場時に荷物検査があって、ペットボトルは蓋を捨てなければなりませんでした。

※会場内で売っているペットボトルは蓋がありますグッ

 

ミュージックウィークは、今日カフェデルマで行われるイベントでフィナーレを迎えます。


弊社について知りたいという方は下のロゴをクリックしてください




マルタ留学エージェントmalta-study.com(マルタスタディドットコム)