みなさん、こんにちは爆  笑

 

今日の昼間の気温は20℃・・・・絶好のマルサシュロック日和でしたひらめき電球

 

マルサシュロックは、マルタの南部にある小さな漁村ですが、

毎週日曜の朝市が有名ですビックリマーク

 

朝市といってもそんなに早くありません・・・

9時から12時くらいがちょうどよいでしょうか。

10時半くらいになると、屋台の前の通路はお客さんでごった返して歩くのも一苦労あせる

 

新鮮な魚介を売っている屋台では、その場で魚をさばいています!!

日本のスーパーでは見ないような魚もあって、見ているだけで面白いお願い

 

魚介の屋台以外にも、日用品から雑貨、調味料から野菜までいろいろひらめき電球

 

書きたいことはたーーくさんあるのですが、

今日はお勧めのレストランを紹介しますチョキチョキこちらです!!!!

 

La Nostra Padrona

 

ずらーっと続く屋台の真ん中あたりに位置していて、

少し落ち着いた感じのおしゃれなお店ですキラキラ

 

最初にでてきたお通しキラキラ

ライスコロッケです。下の飾りもライス・・・。ライスonライス。笑

少ししょっぱくて、ビールにもワインにもぴったりボトルシャンパン

 

とれたてシュリンプと、タコのガーリック炒め。

えびが甘くてとろっとしてて、本当においしかったです!

もう1皿食べたいくらいてへぺろ

タコは、日本とは種類が違うのか調理方法なのか、

コリコリした食感ではなくて、やわらかーい感じですグッド!

 

最後はパスタ!

シーフード以外もありましたが、

せっかくなので、シーフード三昧にしましたぶー

 

こちらも、アルデンテな麺とシーフードの風味が絶品です音譜

 

お酒を3杯と上記3品で€55くらいでした。

少しおしゃれなランチにぴったりです合格

 

お店の詳細はこちら

https://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g190323-d2292217-Reviews-La_Nostra_Padrona-Marsaxlokk_Island_of_Malta.html

 

マルサシュロックへの行き方は、

マルタスタディドットコムHPのマルタ観光情報から確認できます下差し下差し

 

弊社について知りたいという方は下のロゴをクリックしてください

マルタ留学エージェントmalta-study.com(マルタスタディドットコム)