アウトドアへの入口。 | まろぴけ日記

アウトドアへの入口。

いい季節になりましたね。

うちのほうは桜が散り始めています。




雪みたいー。また来年もよろしくー。



マロンのお水にも桜を。ベランダに落ちてたの。



いい季節になってきましたね。

栃木の山火事を見て、火を使うのは水があるところにしようと思いました。

で、おうちでやろうと。



夫が買ってくれました、BRUNO!!


しかも、いろいろ付いてるやつー。

蒸し物やパエリアやマフィンやパンケーキもできちゃう。



こんなオサレな箱で来ました。



そして、プレートごとに箱が違うー。置き場所確保。

わが家は売る時のことを考えて、箱ごと全部保管です。



通常のBRUNOにタコ焼きとシンプルプレートが入ってます。



これで何を焼こうかな。

BBQとかタコパとか、ベランダでやろうと。ふたりで。笑