クビ掃除機。 | まろぴけ日記

クビ掃除機。

4年前の引越しの時に二階用でダイソンのコードレス掃除機を買いました。

ヘッドにゴミが詰まり、ネット情報ではそのゴミはどうにも出せないらしく、そのゴミが掃除機をかけてるとちょいちょい出てくるあたりが夫の激怒ツボを押してしまい、クビとなりました。


どれだけ詰まってしまうかを撮ろうと思ってたら、昨日池袋から帰ってきたらドナドナになっててもうありませんでした。
でも、売れたそうです。


ニューカマー。パナソニックのコードレス。
階段をかけるので、コードレスのほうがいいんです。一階はダイソンのコード付きサイクロン。


軽いしパワフル。夫が買ってくれました、というより、カードのポイントで交換。どんだけ溜まってたのか、ポイント。


ちなみに私もカードポイントは5万ポイント、マイレージも5万マイルほど溜まってますが、マイルは捨ててるだけ。
こまめに替えてるのはビューカードだけ。切符買うときに。


今朝の朝ごはん、まだ食材があった!!
冷蔵庫の掃除ができました。


豚汁が食べたかったんだよー。


昨日の夕飯は池袋西武のお刺身、これで一人前。
デパートもすいてますね。


本当は献血に行くつもりだったのですが、もしやと思ってサイトで確認したら抜歯した人は3日ダメみたいです。
来週行く。