もういくつ寝ると。 | まろぴけ日記

もういくつ寝ると。

ゼクシオテンはなかなかいいです。
7Iで150ヤードは飛びます。弾道も高いです。
今週末のラウンドが楽しみ。


気付くとあと3週間で年末。
今年は10連休にしたので楽しみです。



土曜日に池袋で海鮮をたくさん買いました。
もう、かずのこも。


お刺身がおいしくて。
長野はやっぱり海鮮がふつーなので。


あさりも大粒。
でもって安い。海鮮は池袋西武。
お肉は東武の今半と隣の鶏肉やさんだな。
かたまり肉は西武地下のザ・ガーデン。
でも、保冷剤が冷たいまま長野まで帰宅できます。


アトリエドフロマージュのビザは皮がイマイチ。


エビとアボカド。
アボカド大好き、マロンも食べます。


生だこのカルパッチョ。
この土日は海鮮をよく食べました。


今日は女友達で鉄板焼を食べに行きます。すごいお金持ちの子なので、取ってくれたお店がすごくて、いくら持ってけばいいんだ。(笑)