ブライダル雑誌 | まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

看護師2年目に始めたブログが今や5年目 (o゜▽゜o) 毎日お仕事奮闘中*\(^o^)/*
ディズニー大好き♡可愛いもの大好き♡
可愛く綺麗な女性でいつまでもいたい!
夢のため、素敵な奥さんになるため勉強中ー(*^◯^*)♡


こんばんはおねがい

ディズニーでのウエディングですが
こんな本も出ていますラブラブラブ


{305772CC-AEEE-4FD4-B9AF-6BB40355B850}



ドレスとかウエディングケーキとか色々載っていて見てるだけでワクワクしちゃう照れ


後ろの方のページにらQ&Aが載っていて、予約はいつからできるの?とか色々な疑問に答えてくれていますウインク


もうこの本には夢が詰まっていますラブおねがい



相談会に行く前にこの本を手にしたので、気持ちが高まりました笑い泣き



しかし、ディズニーホテルで結婚式を挙げたいと思っていましたが、私は関東地区在住ではなく実施するのは現実的に考えると正直厳しいのかもしれない。



そんな考えがあったため実はディズニーの相談会に行く前に、地元の結婚式場のブライダルフェアに参加しました。



そこで少し残念な出来事がありましたアセアセ




続きはまた明日ショボーン




レシートを撮影してお小遣いをもらおう!!
{6E27DAF9-7B92-49E5-82E9-1B18100A0071}
ここからどうぞ➡︎cashb

お友達紹介コード
 ABQA2