焼肉と将来 | まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

看護師2年目に始めたブログが今や5年目 (o゜▽゜o) 毎日お仕事奮闘中*\(^o^)/*
ディズニー大好き♡可愛いもの大好き♡
可愛く綺麗な女性でいつまでもいたい!
夢のため、素敵な奥さんになるため勉強中ー(*^◯^*)♡


こんばんはニコニコ
今日は夜勤やって夜は彼とおいしい焼肉〜ラブラブ

{0D0292A2-C571-421F-8AEE-D31A137B8CBF}



最近無性に脂こいものが食べたくなる!


今日のお肉は良い脂がのって美味しかったおねがいキラキラ



彼とワインを飲みつつ
将来について話し合いラブ


夢も希望もありますが
現実的な問題としてお金のこともちらほらと話し合い照れ



ダブルインカムってやっぱり強い!



世帯年収考えると結構裕福な生活ができる!



でも将来、何が起こるか分からない。
ましてや、この当たり前の健康な身体がいつまで、続くか分からない。



病院で働いていると、当たり前のようなそたが当たり前ではなくて、働けるっていうこと自体、有難いことなんだと気付かされます。


つまりは、働けるうちは働こうと思います!



そして、話は変わりますが遂に明日ラブラブラブ




私の夢が叶うウインクキラキラ




叶えてくれる彼に感謝ラブ



続きはまた明日にてニコ



ではおやすみなさい流れ星