変化 | まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

看護師2年目に始めたブログが今や5年目 (o゜▽゜o) 毎日お仕事奮闘中*\(^o^)/*
ディズニー大好き♡可愛いもの大好き♡
可愛く綺麗な女性でいつまでもいたい!
夢のため、素敵な奥さんになるため勉強中ー(*^◯^*)♡


こんにちは
久しぶりの日記です*\(^o^)/*

看護師2年目に始めたブログも、今やこんな私も看護師5年目ですガーン
時が経つのは早いもんですね

全然ブログ書いてなかったけど笑い泣き

3年で人は変わりますね


私は環境が随分変わりましたおねがい


3年前、彼氏が居なくて、ズボラな私。

女子力を上げようと始めたブログでしたが、今では婚約者がいて来年には結婚しますおねがいラブラブ


ズボラな性格は相変わらずですが、お料理したり、お部屋にお花を飾ったり、彼のワイシャツをアイロンがけしたりと少しだけ女子力はアップしたのではないかと思います。


レベル1から2ぐらいにはなったのかなチュー



{16366A34-42A9-4989-A4EE-ED65A54E7292}


でも、好きな物は変わらず。

ディズニーは相変わらず好きラブラブラブ




クリスマスディズニー、本当に可愛いラブ



また少しずつブログ書いていきますニコニコ




本日はこの辺でグラサン