尊敬するのはローラ | まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

看護師2年目に始めたブログが今や5年目 (o゜▽゜o) 毎日お仕事奮闘中*\(^o^)/*
ディズニー大好き♡可愛いもの大好き♡
可愛く綺麗な女性でいつまでもいたい!
夢のため、素敵な奥さんになるため勉強中ー(*^◯^*)♡


こんばんにょ星
ゴールデンウイーク関係なく
仕事だよー*\(^o^)/*ハートブレイク



5月になりました!
実は保育士の資格を取ろうと
3月から勉強を始めてきました!

{37DAE460-F112-411E-A644-AD2AF08B3214:01}

ユーキャンの保育士の講座を申し込み
コツコツやってきたけど
ちょっとめげそう



予想外に覚えることがたくさんで
パンクしそう



4月はこの保育の心理学を
終える予定だったのに
まだ半分くらい残ってる



学生時代に小児看護学で
学んだこといっぱい忘れてるし
とほほ


看護師3年目になり
任されることも責任も増えて
仕事量もたくさん増えてで帰宅したら
へとへと~


本当に看護師の先輩で主婦で
資格取ってる人とかすごいと思う
尊敬する


芸能人のローラもあんなに多忙なのに
努力してるし色んなことに挑戦してて
尊敬するー
だからすきかわいいし



保育士の資格の勉強しているのは
将来のため


保育士を目指している訳では
ないんだけどね~



まあ、将来役に立たないにせよ
勉強していると色んなことが
知れて楽しい


大変でちょっとめげてたけど
また気合いを入れ直して
がんばろー


弱音を吐かせてくれて
ありがとー


同期にも保育士の勉強しているの
内緒にしてるからね*\(^o^)/*



またにょ星