ディズニーファンタジア | まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

看護師2年目に始めたブログが今や5年目 (o゜▽゜o) 毎日お仕事奮闘中*\(^o^)/*
ディズニー大好き♡可愛いもの大好き♡
可愛く綺麗な女性でいつまでもいたい!
夢のため、素敵な奥さんになるため勉強中ー(*^◯^*)♡

こんばんにょ星
今日はおやすみー
朝早く起きて
勉強するつもりだったけど
二度寝してあんまりできなかった



ノルマ達成できないなー今月
計画立て直さなきゃ





そしてお昼からは
ディズニーファンタジアの
コンサートに
いってきました



{0310C7B1-9DB2-4F95-9FC1-CB67B1EAD67B:01}


久しぶりのオケのコンサートで
ウキウキ~


ディズニーだからなのか
ちびっこもチラホラいてちょっと
気になったけど楽しかった



以前クラシックのコンサートで
2万円くらいするやつに
行ったことあるけど
その時にいたちびっこはすごく
良い子だったなー


きっと英才教育ってやつですね



すごいねー!
あたしはその時、学生の特権を使って
3000円だったんだけどね


中京テレビ主催の
クラシックコンサートは
学生は通常より
安く行けるルートがあるので
もし気になる人はぜひ






じゃあまたにょ星