こんばんは星空

まろんです(´ω`)ラブラブ



もうすぐ修学旅行です(笑)あ、海外研修でした(笑)
来週あたりから
オーストラリアに行ってきます(^▽^)ノ


高校生最大のイベントになるかもしれないです!まだ高1だけどw
ドキドキしています!


話変えまーす!


先日ダンスの選抜メンバーが発表されたんだけど……
うちは入ってなかった(>_<)
うーがっかり(´-ω-`)

まあまた次がんばろー☆
ダンス楽しいし
めっちゃ好きキラキラ

今日は風邪気味だからやすんじゃったけどw


まあそういうことでキラキラ


今日のごはんは

餃子だったー(笑)


ではでは
おやすみなさーい星空