まろんくりーみーなブログ

一応高校生生活を送っている私の思ったことや毎日のいろいろをのんびり書いていきます☆
よろしくねヾ(^▽^)ノ


テーマ:



よりそいホットラインって
ばかみたいに繋がらないよね。
繋がった人いるの?


愛と憎しみは繰り返されるし、
遺伝するよね


さみしくてつらい気持ちを紛らわすために
友達と明るく話したり、友達に抱きついたりしたけど、結局全然変わらない
一瞬紛らわせても
結局なにからも抜け出せない



誰か親身に聞いてくれる人がほしい


学校の先生に話しても引かれそうだから
話せない


いいよなあ
過呼吸とか胃潰瘍とかになっちゃえる人は

つらいんだなって分かってもらえるし
心配してもらえる


わたしどんなストレスかかっても
絶対にならないと思う



とりあえず学校に行きます。


あああ~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。