今回は、ライフパスナンバー【7】ちゃん不満

のお話をしますねパー


ライフパスナンバーの出し方はこちらの記事を参照してねダウン



7ちゃんは、もしかしたら

とっつきにくいというか、

ちょっと孤高の人

みたいなところがあるかもしれません。赤ちゃんぴえんあせる


確かに感情的なものが苦手だし、

猜疑心が強いところもありますあせる


でも、もしかしたら

‘’それってどういうこと?‘’はてなマークうーんはてなマーク

の最中かもしれませんOKニコニコ


7ちゃんは、人並み以上に

集中力があり、洞察・分析をして

真実を見つけていくことが

至上の幸福なのです。


‘’1人の時間‘’がとても大事な子なのです。✨

そっとしといてあげましょう。照れ


あれだけ寄せ付けないオーラ

出しといて

急におしゃべりになって

自分の分析結果を自信満々に

教えてくれると思いますよびっくり


しっかり聞いてあげたら

すごいね!そうなんだ!

さすが7ちゃん!クラッカー

などめっちゃ、いいね(≧∇≦)b合格

してあげてください。


おとなになったら

なにかのエキスパート、専門家

になってるかもしれませんよ✨