私には娘がいるのですがニコニコ

この娘は、天からの啓示みたいに
突然ハッとすることを言ってくるんですね。びっくり

娘がちっちゃい時ハイハイ
数秘を知っていたらこの娘の特性を知って
子育てできたのかなぁって。

子育て中の方に何かお伝えできたらなぁと思い
突然ブログを書こうビックリマークってなりました。

今日は我が子の本質のわかるライフパスナンバーの算出方法を書きますウインク

誕生日(西暦で)の数字を一つづつバラして足していきます。1ケタになるまで繰り返し計算します。(⚠ただし、11.22.33のゾロ目はそのままにしてください)

例えば、2023年9月11日生まれであれば
2+0+2+3+9+1+1=18
1+8=9ライフパスナンバーは9になります爆笑

先ほどの娘は11なのですが、直感とひらめきの特性があります。

次回からライフパスナンバーのそれぞれの特性を連載していくのでお楽しみに爆笑

それではあなたへ数秘メッセージです。


おぉ、2+9で11ですね!
シンクロびっくり

ブレない自分って強いのかな?
時には揺れてもいい。
揺れながら自分を俯瞰してみる。
そしてまた、自分軸に戻る。