いつもの日常が戻ってきた | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

心配していた嘔吐も今のところなし

 

 

あっちこっち移動しながら転がって寝てるぐぅぐぅ

 

 

服をきてるから、今までよりうーんと小さく見えるマロン

 

 

久しぶりにリビングに寝息が聞こえてる笑

 

 

起きたと思ったら、

 

 

机の脚をカリカリカリカリ、おやつの催促

 

 

机の上におやつがあるのを知ってるから

 

 

ひょいっとラブラブ

 

 

机に手をかけて、おやつちょうだーい。ってアピール笑

 

嘔吐の心配があるから、朝ごはん少なめにしたけど、

ちょこちょこ、おやつたべてるから、いつもの食事の量と変わらないかもあせる

 

食欲旺盛ないつもの食いしん坊マロンだラブ

やっぱ、あっという間に体重戻りそうだな爆  笑