今日のマロン(術後13日目) | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

術後13日目。

14日間(手術日の前日から入院)の入院生活を終えて、

2週間ぶりにお家に帰ってきました。

 

 

退院できましたクラッカー

 

 

手術も、2週間の入院生活もホント頑張ったね。

マロンはえらいぞ!!

 

入院前3.7㎏あった体重は3.09㎏にまで落ちてた。

ダイエットした方がいいってずーっと言われ続けてて、

でもなかなか落ちなかった体重がいきなりこんなに落ちちゃった。

(太っててよかったんじゃないはてなマークってチョット思ったりしてるてへぺろ

ダイエットに成功してたら、今頃ガリガリじゃーん。)

すぐに元に戻りそうだけどねあせる

 

 

いつもの場所

2週間留守にしてた間に臭い消えちゃったからね。

また、臭いつけしとかなきゃねー笑

あちこち、マーキングしまくってた笑

 

 

久しぶりにマロンがお家に帰って来たのに

素っ気ないティーちゃん

入院中も一緒に面会に行って会ってたから久しぶりって感じもないかなはてなマーク

 

でもでも、

 

 

やっぱ2人はいつも一緒がいいよねラブラブ