今日のマロン(術後11日目)退院できず。。。 | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

マロンの姿が見えた。

右前脚にピンクの包帯

ガーン

今日、退院できないのか。。。ショボーン

 

金曜日の面会後も嘔吐したらしい。

土日は薬も栄養も点滴で補給したそうです。

嘔吐は治まり、リパーゼの数値も下がったとのこと。

で、

今日の夜からまた少しづつご飯食べてもらって

嘔吐しないかどうか様子を見て、早ければ水曜日、退院できるかなはてなマーク

 

 

今日のマロン。

 

 

前回よりいい表情だ音譜ハート

 

今日は少し歩いてくれた。いい感じグッド!

 

 

紫陽花の季節だね。

 

 

病院前に咲いていたあじさいをバックに撮ってみたカメラ

今年は一緒に満開のバラを見に行けなかった。

紫陽花は見に行けるかなはてなマーク

 

 

早く家に帰ってきてほしいけど、

家に帰ってきて、また悪くなるのも心配だから、

膵炎の心配がなくなるまで、入院生活、頑張ろうねマロン(⁎•ᴗ•⁎)⸝⚐

 

肝臓の腫瘍。

病理検査の結果が出ました。

その話はまたいずれ。。。