今日のマロン(術後12日目) | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

術後12日目。

嘔吐が続いて、再開してしまった点滴、今日ははずれてたー

昨日の面会後から、嘔吐してないって。よかったーラブラブ

 

台風の影響での雨が心配だったけど、面会時止んでてくれて助かった。

 

 

外に出るとすぐに、チッチ

ケージ内でもしてるみたいだけど、やっぱり少し遠慮してるみたいね。

いつも、チッチタイムが長い爆  笑

 

 

チッチが終わるとウロウロ、ソワソワ。

ウ○チっぽい動き

 

 

マロンのウ○チの前の動きは

左右にウロウロ、首周りをカイカイ。

またウロウロ、カイカイを数回繰り返す。

今日はカイカイが長かったーw

で、

ウ○チが出る前に雨が降り出してしまったガーン

というわけで、ウ○チできずにまた病院戻りとなりました汗

ケージ内でしてくれるといいけど・・・

 

 

 

 

 

今日はカイカイしてる写真ばかり。

 

明日の朝の血液検査の結果次第ですが、

明日は退院できそうな感じだね音譜音譜音譜

やっと、お家に帰ってこれる。かなはてなマーク