インターペット2023 その前に ~シンボルプロムナード公園①~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.4.2

インターペットへ。

その前にシンボルプロムナード公園でお写ん歩しました。

 

前年も、その前もインターペットの前に行こうと思ってたけど、

ビッグサイトから歩くのが億劫になって、結局諦めてた。

で、

今回はお台場(青海東臨時駐車場)に車を停めました。

(いつもはビッグサイトに近い駐車場に止めてます)

これなら、最大の目的地ビッグサイトまで歩くのを諦めるって事にはならないからね。

年々、規模が大きく来場者の数もすごくなり、駐車場も早い時間に満車。

ということで、年々、少しづつ、家を出る時間も早くなってる。(この日は6時出発)

7時過ぎ、青海東臨時駐車場はガラガラでした。2台しか止まってなかった爆  笑

(出展者さんに聞いたんだけど、ビッグサイト駐車場は6時からずらりと並んでたらしいよびっくり


 

セントラル広場を目指してお写ん歩

 

 

 

 

 

お目当てのチューリップが見えたー音譜

 

 

桜が思っていた以上にきれいに咲いてる音譜
 

 

残念ながらチューリップはちょっと遅い感じだったけどねー汗

 

 

さすがにこの時間は人が少なくていいね音譜

 

 

寄り道の多いティーちゃんはパパに任せて、先にマロンだけでカメラ

 

 

来た来たDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

メッチャ笑顔で走ってくるティーちゃん。

可愛いなーハート

 

 

ティーちゃん合流で、2人一緒にカメラカメラカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンダムも一緒にカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を変えてカメラ

 

 

朝早いから、眠いよねー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

曇ってたのが残念だったなぁ~

 

そろそろ、お写ん歩しながら、ビッグサイトを目指しますかねー

 

続くむらさき音符