カレーダイニングマハロ & 枝垂れ桜 | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

また枝垂れ桜が目的のお散歩へ(2023.3.24)

 

その前にカレーダイニングマハロでランチ

 

 

ティーちゃん。お耳が後ろにピーン。

最近、ここではいつも怯えてる。

最初の頃は、オーナーさんに可愛がってもらってご機嫌だったんだけどな。

今でも、オーナーさんがいるとティーちゃんティーちゃんって呼んでくれて、

自分からあいさつにも行くけど、尻尾下がってるんだよね。

(以前、食事中にゴミ収集車が来て、大きな音がしたことがあったり、

突然の雷雨に見舞われたり。嫌な思いをしたからかな。

トラウマになってるのかな)

 

 

この日もブルブル震えてるから、珍しく抱っこ。

 

 

マロンはいつもと変わらず。

ご飯食べられるから機嫌いいよ音譜

 

 

この日は豚肉を味なしで焼いてもらいました。

 

 

ハンバーガーをいただいて

パパにバターチキンカレー&チーズナンをテイクアウト。

 

 

ご飯食べたら地元に戻ってお散歩

 

 

先ほどまでビビリちゃんだったティーちゃんとは大違い

 

 

マロンは・・・

ホント、歩かないんだよねプンプン

 

 

ここには枝垂れ桜が一本あって、

仕事の帰りにいつも見てて、いつか散歩に来ようと思ってたんだよね。

見頃を過ぎてきて、早く2人を連れて散歩にこなきゃーって来てみたが

 

 

遅すぎたー汗

 

 

せっかく来たので、1本の枝垂れ桜をあらゆる角度からw

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラカメラカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノの方がきれいだったわ

 

 

まだ満開ではなかったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は見頃の時に来ようびっくりマーク