春めき桜を見て ~タントベルデ~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.3.16。

続きむらさき音符

 

春めき桜を見て、ランチへ

農家cafeRakuへ行ったら、席が空いてなーい。

道の駅あしがらもテラス席空いてない。

待っていれば、座れなくもないが、

この日の夜も仕事。早く帰って少しでも長く寝たい。

席が空くのを待ってる時間がもったいないので、またまた移動。

 

桜も満開だし、この辺りはいつもより混んでるかもしれない。

少し離れた方が確実かなと

 

 

久しぶりに伊勢原のタントベルデへ

12時には春木径・幸せ道を出たのに、ここに着いたのは13時半。

一時間くらいロスしちゃったな汗

 

 

13時半ってこともあってか、テラス席は誰もいなくてすんなり入れました。

 

 

2人は持ってきたご飯を完食。

 

 

もう、何もありませんよー

この日もずーっと見てたね。

 

 

 

 

 

ベーコンとナスのトマトソース。

(パスタ&ピザのメニューがいっぱい。うろ覚えの記憶を遡って毎回、違う物頼んでる。多分w)

 

 

デザートに桜のチーズケーキ

 

 

 

 

 

マロンもようやく諦めたみたい。

お休みモードに入ろうとしているけど、のんびりしてられないのよねー

ごめんよー。

 

 

食べ終えたら、即、高速使って帰りました。

混んでなければ、一般道でも5分ほどしか変わらないけど😅

 

家に帰って短時間爆睡ぐぅぐぅ

夜は仕事へ行きました。