春めき桜を見に ~春木径・幸せ道~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.3.16

パートから帰って、バタバタと準備して、高速使ってビューンと車DASH!DASH!

 

 

春めき桜を見に行きました。

 

 

猫ちゃんもお花見してる

 

 

2人ともご機嫌でお写ん歩スタートしたのに

 

 

写真撮ろうとしたら、ティーちゃん。ビビリちゃんあせる

何々~はてなマークどうしたはてなマーク

 

 

 

 

 

マロンは平気そうだったが、

 

 

 

 

 

あれはてなマーク珍しくティーちゃんより先に動いちゃった。

マロンも少し怯えてるな汗

 

 

原因はこれだね。

富士山の下に見える工事現場。

春木径のすぐ隣で工事してた。この音かーショボーン

 

 

ティーちゃんはカートに乗せて、

 

 

幸せ道へ移動

 

 

少~し離れたら(川一本挟んだだけで)、ティーちゃん復活

 

 

やっぱティアレスマイルはいいねーラブ

 

 

ご機嫌になったティーちゃん。

撮影には非協力的。

 

 

その間もずーっと同じ姿勢でカメラを見ていたマロン。

さすがだわ拍手

 

 

お天気も良くて桜も満開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は2人の笑顔も満開ハート

 

 

 

 

 

今年も満開の時に見に行けるかなぁ

 

続くむらさき音符