CROSS CAFE | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

おなじみのクロスカフェへ(2023.2.17)

 

 

いつも変わらない姿勢のマロン笑

 

 

ちょっとビビリのティーちゃん

 

 

この日の2人のごはんは豚肉でした

 

 

何かに怯えてたけど、ご飯は食べた。

そして、

 

 

寝るぐぅぐぅ

寝れるってことは落ち着いたってことね。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

マロン。

テーブルに食べ物がある限り、

落ち着いて寝てられないよねー目スター

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はデザートもいただきました。

 

 

キャロットケーキ美味しかったんだよねー

また食べたいなぁー

 

 

マロン。

最後までこの姿勢でした笑

ただ、表情は少しづつ変化してるね。

最初はワクワク、嬉しそう音譜(ヤッター!!お肉だー^◕ ᴥ ◕^音譜

最後は何だか悲しそうなお顔ダウン(もう、お肉ないんですか...^;ᴥ;^汗

 

月一くらいのペースで利用させてもらってたCROSS CAFE

こども食堂に変わってから、ご無沙汰してましたが、先日遊びに行ってきました。

CROSS CAFE当時のドッグルームもそのまま、ペットOKです。

その時の様子はまたいずれ・・・