初日の出&富士山&わんこおせち | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

初日の出を見に行こう!!

もう、明るくなってきてるよー急げー

 

お出かけ大好きティーちゃん。

行くよーっと言うと、ベッドの上でグデングデン、興奮して大暴れ

嬉しくて動き回るから、首輪をつけるのに一苦労

時間かかるから、ティーちゃんはパパに任せて

 

ママはマロンと先に家を出る。

 

 

すでにご近所さんが集まってるね。

我が家から1,2分ほどの場所。

住宅街なので、景色はよくないけど、隠れた初日の出スポットはてなマーク

 

 

マロンも日の出を待ってるよーラブラブ

 

 

 

 

 

来た!!来た!!

 

 

今年も元気いっぱいだ!!

 

 

空が明るくなってきた。

 

 

木の間に見えた

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーちゃんの頭から初日の出

 

 

マロン。日の出を浴びてパワーをもらおう!!

 

 

初日の出を見たら、西の方へ移動して

 

 

富士山を見てきました。

 

家に帰ったら、おせちを食べよう

 

帰ってから

 

 

マロンに見守られながら、

 

 

速攻で詰めました。

 

 

 

 

 

北の極みのエゾシカやわらかステーキ(袋から出しただけ)

ローストポーク(保温にしておいた炊飯器へドボン)

伊万里牛肉(大晦日のすき焼きの残り)

鶏ささみ(おやつに作っておいたささみを割いただけ)

 

今年は(今年も?)手抜きおせちでした。

 

 

人間用もこれだけ。

あと、コストコで買ったサーモン&ホタテに雑煮

栗きんとん&数の子は頂き物楽譜

イクラは年末恒例、スーパーの年末売り尽くしで半額でゲット。

 

正月って感じじゃないな

今日から仕事だしね。