大晦日恒例?閉店前のスーパー | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

大晦日。

今年は早めに夕飯の支度をして、テレビも見ながらのんびりと❗️と思ったが
夕方5時半DASH!DASH!

やっぱり行ってきちゃったーてへぺろ近くのスーパーへ。
毎年、恒例になりつつあるなw
鮮魚&肉だけでなく、物によっては野菜&果物も半額
冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいで、前日のコストコでも欲しいもの諦めたのにね😅

 

すでに鮮魚コーナーは大混雑

特にお寿司の前はいつも凄いビックリマーク

半額シールが貼られると同時に商品は消えていく

あっという間に陳列棚は空っぽ

(酢だこだけはたくさん残ってた)

 

刺身用のホタテ、イクラが欲しかったけど、見つけられなかった

(旦那が半額シールが貼られる前には見たって言ってたから、こちらもシールが貼られた同時に消えたのね)

 

購入したのは主にお肉で~

 

 

レシート。

 

 

ティーちゃんの体長と一緒だね爆  笑

 

今の時期はあまり必要のない保冷剤

マロン&ティアレの夏場使ってる冷却ジェル枕を冷凍庫から出して

空いたところに買ってきたものを冷凍。

何とか収まりましたー

しばらく、メインの食材(お肉&お魚)には困らないなw