里山ガーデンの鯉のぼり | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2023.5.6

 

前日のお出かけでお疲れのティーちゃん。

出発6時。帰宅23時じゃ疲れるよねー😅

午後になってようやく復活

マロンは帰りの車で爆睡してるからかはてなマーク

出かけた翌日も意外と早起きなんだよね。

 

この日の風速は6m/s

こんなに風が強いと鯉のぼりも泳いでるよなー🎏

若宮公園の鯉のぼりを見に行ってみようかなと調べてみたら、

鯉のぼり終わってるはてなマークはてなマークはてなマーク

調べてみたけど、5日までなのか、6日までなのかはっきりしない。

行ってみて終わってたらガッカリだしねぇショボーン

我が家から、空いてると40分くらいで行ける

里山ガーデンに行くことにしました。

 

 

寄り道の多いティーちゃんはいつもパパと後からやってくる。

 

 

尻尾ブンブン。笑顔で走ってくるDASH!可愛いなぁラブ

 

 

定番スポット。

マロン、後ろ向いちゃってるけど、撮り直しなしてへぺろ

先を急ぐよー

 

 

大花壇。この年、この時期は白色のお花が多かったね。

 

わんこ撮影してる人に目を光らせてるスタッフさん

 

 

いろいろ厳しいから、サクサクッと適当にカメラ

 

 

大花壇を抜けて、谷戸エリアへ

 

 

お目当ての鯉のぼり

 

 

このエリアはスタッフさんいないし、うるさく言われないからのんびり撮影


 

レッサーパンダ、ペンギン...

変わった鯉のぼりも泳いでる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロン、とってもいい笑顔ハート

 

 

谷戸をお散歩しながら、大花壇へ戻って

 

 

せっかくきたので、お花の写真ももう少し撮っておきましょ

 

 

15時過ぎに来たのでね、あっという間に閉園時間。

 

 

最後にキッチンカーで何か買って休憩と思ってたら、

すべて店じまいしてたー泣

 

 

マロンもお散歩頑張ったのにね。

残念。