鯉のぼりを見に群馬まで ~こいのぼりの里まつり~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

一度見てみたかった館林のこいのぼり🎏

見に行ってきました(4/30)

 

 

ご機嫌ティーちゃん音譜

 

 

そんなに急がなくてもー笑

引っ張られて苦しくないのかねはてなマーク

 

 

2004年にこいのぼりの掲揚数5283匹でギネスにも認定されたそう。

 

 

鶴生田川の上を泳ぐこいのぼり

小さなこいのぼりだけど、数はすごい。

水面に写るこいのぼりは川の中を泳いでいるようにも見えるね。

 

 


 

 

車を停めた駐車場の横、陽だまりの広場にお花が咲いていたので

こいのぼりの前にお花とカメラ

 

 

 

 

 

では、川沿いをこいのぼりを見ながら次の橋(ふれあい橋)まで歩きますよ。

 

 

ふれあい橋から見たこいのぼり

遠く先まですごい数のこいのぼりが泳いでる🎏

 

 

こいのぼり見えるかなーはてなマーク

 

 

実は橋の欄干に置いたおやつを探してます爆  笑

こいのぼりを覗いてる風を装ったやらせでしたてへぺろ

 

 

風がないと小さなこいのぼりはなんだか目刺みたいだ

 

 

ここで、こいのぼりと一緒に撮影会カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーちゃんいい笑顔。マロン、どうしたはてなマーク

 

 

マロンの笑顔も撮れましたラブラブ

 

 

まだ先にもこいのぼりが泳いでたけど、戻ります。

 

 

マロンも頑張って歩いてるよー

 

 

 

 

 

最後にまた陽だまり広場でカメラ

 

 

桜の時期にはこいのぼり&桜のコラボが見られるみたいね。

桜の咲くころにも行ってみたいな。

 

次はランチの予定だったけど、まだ予定していたお店は開いてません

どこかで少し時間潰しましょ。

 

続くむらさき音符