見えてます(^^♪ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

クローバー記録クローバー

 

眼科で定期健診(6/18)

 

前回の先生を指名しようと思ってたけど、

行ける日と先生の出勤日が合わなくて断念。

 

で、また初めての先生だった。

獣医師さん数名いるんだよね。

今回の先生も話しやすくてわんこにも優しかった。

 

まずはマロンから

光への反応あります。見えてますよ。ってルンルンルンルンルンルン

両目とも少しだけどね。見えてるって

よかったーよかったぁーーー

このままアイアクト(サプリ)を続けてくださいね。って

 

続いてティーちゃん

前回より少し進んでるってガーン

次回、最初の時と同じように詳しく検査することになりました。

 

最初の時、どういったことで進行してしまうか訪ねたら、

物にぶつかったり、頭を振ったりって。

ブルブルブル~って頭を回転させるのって止めようがないし・・・

防ぎようがないってことだな。

進行しないように願うしかないな。

願掛けだお願い

 

マロンもティアレも現状を維持できますようにお願いお願いお願い