わんこも一緒にお蕎麦 | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

2021年最後のお出かけ

マロン&ティアレも一緒に年越しそばをいただいてきました。

 

 

246を走ってると目に飛び込んでくるこの看板。

(ワンコ飼い主さんあるあるかな?

肉球マーク、ペットマーク。テラス席。走りながらでも何気に目に入るよね。)

 

 

今年は初代さんに行きました。

 

2020年、2019年に年越しそばを食べに行った智月庵。大晦日は予約のみでした。

お店によっては予約のみ。予約優先のところもあるかもしれないので、

事前に問い合わせ。

初代は大晦日の予約はしてないって。ラッキー

年末の忙しい時期。時間に縛られず、好きな時間に行ける。

 

 

問い合わせして正解キラキラ

この日の営業は10時~(普段は11時~?)

到着10時半。10時には着くように行く予定だったけど、結局こうなる。

予約制でなくてよかったー。

待つこともなくすんなり入れました。

大晦日ですからね。次から次にお客様。

ペットOK席もしばらくすると満席でした。

 

 

初代といえば、メディアでも紹介されてた白いカレーうどん。

大晦日のメニューにはありませんでした。

まぁ、年越しそばを食べに来たので、いいんだけどね。

 

 

寒かったので温かいお蕎麦

 

 

パパはそば切り(確か大盛だったと思う)に

 

 

天重

よく食べるわ爆  笑

 

 

マロンにはおそばをお裾分け

 

 

ティーちゃんは持参してたお肉ね

 

 

マロンはホントお利口さん

ティーちゃ~ん。お座りしててビックリマーク😅

 

この先何年も一緒に年越しそば食べて新しい年を迎えられますようにお願い