近場で海鮮ランチから ~三川公園~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

公園散歩へ

小さなころから通いなれた公園なのに

なぜか、ここ最近は尻尾丸めてることが多いティーちゃんが

(かかりつけ医に行く時には必ずこの公園に寄ってから行きます)

 

 

ルンルンでお散歩スタート音譜

 

そしてそしてーーー

お散歩嫌いのマロンが

 

 

とっても楽しそう音譜

 

 

走るDASH!

 

 

走るDASH!DASH!

マロンがこんなに楽しそうにお散歩するのが珍しくて

マロンをメインに撮ってたら、ティーちゃんもめっちゃいい顔してたー

 

 

2人並んでDASH!

 

 

可愛すぎるーラブ

 

 

 

 

 

先に進んでマロンを待つ

 

 

ティーちゃんに気付いて

 

 

DASH!DASH!

 

 

とってもご機嫌なティーちゃん

 

 

😅

 

 

リードを体に絡ませて、

終わったと思ったら再び

 

 

グリングリン

 

 

 

 

 

リードの絡みも二重になってる爆  笑

 

 

公園内を流れる川

水が流れてない。ということで、川の中を歩いてみた。

 

 

小さなザリガニがいっぱい隠れてた。

 

 

公園近くのカレー屋さんの前に無人販売。

 

 

何を売ってるのかなと見に行ったら

無人販売に冷蔵庫が置いてあってプリンが入ってた

 

 

プリンを買って

 

 

公園に戻って休憩

 

休憩の後もティーちゃんは

 

 

DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

2人揃って笑顔でお散歩する姿、また見れるといいなぁ