ハートカフェ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

久しぶりにハートカフェへ(11/10)

 

ここに来ると、いつも真っ先にお庭に向かうのよね。

 

 

いつものように探検するマロンと

 

 

1人で遊ぶティーちゃん

 

 

でも、すぐにお部屋へ戻るって

 

 

ティーちゃんもあせる

ものすごーく風が強くて

風音に尻尾下がっちゃった

 

 

 

 

 

マロンは食べ終えておかわりを待ってるのに

 

 

ティーちゃんのお皿は手付かず

換気のために少しドアが開いてるし、とにかく風が強かったから

部屋に入っても風音が聞こえてくるからね。

足元でブルブル震えてたティーちゃん。

 

 

隣の方に挨拶に行って、可愛がってもらって復活音譜

このあと、ごはん完食しましたニコニコ

(とにかく人が大好きなティーちゃん。

怯えてる時、見ず知らずの人に可愛がってもらうと復活することが多いんだよね。)

 

 

 

 

 

 

3月5日に市内の小中学校を会場に

『自宅から見る花火大会』が開催されるらしい。

どこに避難しよう。。。