秩父で紅葉狩り ~MAPLE BASE~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

いっぱい歩いたし写真も撮ったし、休憩しましょ

 

 

MAPLE BASEへ行ったら、

 

 

カフェ前のイチョウがとってもキレイだったイチョウ

奥にはまだ少しグリーンがかったイチョウもあって、この場所が一番良かったかも

でも、お散歩も写真も、もう嫌だよねーあせる

 

 

休憩しようビックリマーク

 

 

食事が来るまでカメラ

 

 

 

 

 

カメラカメラ

置物のように全く動かないマロンと

姿勢も表情も全て違うティーちゃん

 

 

 

 

 

食事がきましたー音譜

トロトロで美味しかったフレンチトーストをまた食べたかったんだけど、売り切れショボーン

パンケーキにジェラートトッピングをいただきました。

 

視線を感じるな

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

テーブル下から出てきてスタンバイ

 

 

ティーちゃんは

一番落ち着くパパの足元へ移動して

 

 

机の脚の間からラブ

 

こちらでもPayPay支払いで20%offでいただくことができましたウインク

 

 

時間が遅くなっちゃったけど、もう一ヵ所行こう

 

 

お写歩してたら、

 

 

もみじも結構色づいてたんだよね。

 

 

というわけで、紅葉紅葉も見に行ってから帰ることにしよう。

 

続くむらさき音符