秩父で紅葉狩り ~ミューズパーク~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

もう、チョット遅いだろうなぁと思いつつ見にきたのは

 

 

ミューズパークの銀杏イチョウ

 

 

やっぱ、遅かったな爆  笑

手前の木はすっかり葉が落ちてイチョウの木だと分からないあせる

 

 

3㎞にもわたるイチョウ並木

場所によってはまだきれいな場所があるかもはてなマーク

 

 

お写歩しながら、見頃の場所を探しましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーちゃん寝てるー照れ

 

 

後ろの銀杏の木、枝が目立ってて残念

それに合わせたかのような2人のやる気のない表情ぼけー

 

 

ティーちゃん。ペロリンちょの次は

 

 

表情が硬すぎーで、次は

 

 

またお目目閉じてる

 

 

この辺りは先ほどの場所よりイチョウ葉が残ってた

ティーちゃんまた寝てる汗

 

 

ってか、ティーちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ並木での写真、ほぼお目目閉じてました笑い泣き

 

 

お目目開いてる写真はどこか違うところ見てるしねキョロキョロ

 

 

マロンはいつも完璧ね拍手

 

 

撮影中、タイミングよくトレインがやってきたが

今回も無理だったわーショック

(前回、ミューズパークに来た時の写真はこちら

 

 

葉が浮いてるーと近づいたら、クモの糸でつながってましたw

 

続くむらさき音符