2年ぶりのひたち海浜公園からペニーレイン | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

またまたずいぶん空いてしまって、何の続きはてなマークって感じだよねー爆  笑

 

 

ひたち海浜公園から、いつものコース、那珂湊おさかな市場へ

 

 

お目当ての秋刀魚をケース買い

 

 

あんきも。3本で1000円だった音譜

しかも賞味期限が2023年12月。

安いし期待してなかったけど、美味しかったグッド!

(まだ2本はお正月用に残してある。2023年ということは再来年の正月でも大丈夫じゃーんてへぺろ

 

あと、何を買ったんだっけなはてなマーク

秋刀魚とあん肝以外、写真も撮ってないし忘れちゃった😅

 

お買い物を済ませて、まっすぐ帰るつもりが

途中、渋滞していたので、夕飯を食べて帰ることに

 

 

ペニーレイン

(ひたち海浜公園の帰りに夕飯食べるときはいつもここだな)

 

 

店内は満席。寒くなかったし、テラスならすぐに案内できるってことで

テラスでいただきました。

 

 

ビールには大好きなマカダミアナッツがついてくるんだけど

殻を割るのに大きな音がするんだよね

(以前、この音にビックリしてティーちゃんブルブル震えちゃった)

ってことで、パパはマカダミアナッツ&専用の殻割り器を持って、お店の外へ爆  笑

 

 

2人のごはん

 

 

この時間でも食事になるとキラキラお目目のマロン君キラキラ

 

 

 

 

 

食べ終えるとすぐに催促お願い

(いつも数回に分けてあげるので、残してあるの知ってるのね)

 

 

いつもどちらかハンバーグ頼んでる気がする。

どのメニューもボリュームが凄くて、これがちょうどいいんだよね。

 

 

ペスカトーレ

海老、ホタテがでかいビックリマーク

 

 

 

 

 

食後のデザートを待つ間、ドッグランへ

ティーちゃんだけね。

 

 

チョット走り回ってたけど、パパとマロンが気になって、すぐに終了

 

 

この後も渋滞は緩和されておらず、圏央道で大回りして帰ってきました。

距離は長いけど、首都高使って東京抜けるより、時間的には早く帰ってこれました。

 

 

焼きたてだったブルーベリーブレッド。

帰ってみたら、大納言ロールの下敷きになってて潰れてたーショボーン

味は変わらないけどね。