CROSS CAFE | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

この日はトリミングの日だったっけかなはてなマーク

またまたクロスカフェへ(10/19)

 

 

スタッフさんが来るのを待つ2人

 

家を出る前に電話して、この日のお肉料理は何か訊ねたら

たれに漬け込んであるものだった。

(何の料理だったか忘れちゃった😅)

マロン&ティアレは食べられないから、持参します。と電話を切ったのだが

 

 

わざわざ、お肉を買いに行ってマロン&ティアレ用に用意してくれてた

申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

よかったねー

 

 

2人ともスタッフさん待ちでなくお肉待ちに変わるラブスター

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになって落ち着いたティーちゃん

 

 

どれだけ食べても満足しないマロンは常におかわりの姿勢えー

でも、食いしん坊すぎる、これがまた可愛いんだよねーラブラブチュー