油壺マリンパークから ~マーロウ秋谷本店~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

ランチの後、マーロウ逗葉新道店でプリンを食べて帰る予定だったけど、

雨、降ってきちゃったからなーえーん

(以前も三浦の帰りに行こうと思ってた時に雨に降られて断念した。マーロウには縁がないのね)

プリンは諦め、すかなごっそで野菜を買って、

帰りは一般道(海沿い)で帰りましょ。

自宅へ向かってたら車DASH!DASH!

 

 

マーロウ秋谷本店のテラス席。

雨の中でもテラスで食事してる人が見えたひらめき電球

濡れずに食べられるのかはてなマーク

行ってみようビックリマーク

 

 

少し飛び出した屋根とパラソルで小降りなら何とかギリセーフって感じはてなマーク

一度は諦めたプリン。

行きたかった逗葉新道店ではないけど、秋谷本店で食べて帰ることにしました口笛

 

 

天気が良かったら、景色も楽しめたんだろうな。

 

 

 

 

 

これは何だったっけなはてなマーク

 

 

栗づくし。

 

 

アイスが3つにケーキにプリン。商品名の通り全て栗

栗好きでも量が多すぎてだんだんと飽きてきた😅

 

 

ランチの時より目力が弱いわね。

雨音が苦手なマロン。

 

 

食べ物を前にしても気になる音だったのね。

 

次回はお天気の良い日に逗葉新道店へ行こうビックリマーク

 

 

クリームチーズ&紅はるかの焼き芋プリンはテイクアウト