油壺マリンパークから ~Anemos cafe~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

ランチへ

 

 

お店の駐車場が空いてなかったので、近くのコインパーキングに停めて歩きます。

食事に向かう時のマロンは自ら進んで歩きます。

歩くことを嫌がったことは一度もない爆  笑

(散歩は毎回嫌がって歩かないのにねえー

 

(写真使いまわし)

 

前回、マリンパークに来た時と同じAnemos cafe

 

 

ハンモックのある奥の席に座ったんだけど、

雨がポツッとあせる

手前の屋根のある席に移動していただきます。

 

 

2人にはわんわんプレート。

今回は1皿づつだよー。

 

 

いつにもまして目力が凄いね✨

 

 

パパは油淋鶏のお弁当

(テイクアウト用だけど、テラスで食べてOKでした。)

 

タコライス

(もう少し、上のひき肉が多いと嬉しいな。ご飯が余っちゃった)

 

 

こちらはコインパーキングに停めた人へのサービス

(駐車料金の代わりだね。アラカルトメニュー(450円)から一品選べます)

 

 

少しゆっくりしたかったけど、

雨がポツッではなく、ポツポツと降ってきちゃった。

 

 

ご飯食べたら、雨が強くなる前に(車まで行くのに濡れちゃうから)帰りましょ。

 

続くむらさき音符