シャボン玉持って♪ ~Garden&Cafe Prunus~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

ポピーまつりからランチへ

 

 

2月に初めて行って、気に入った丘の上にある

ガーデンカフェプラナスに

また行ってきました。

 

 

こちらはカフェの裏手

 

お庭のお花が咲いているかなと楽しみにしてたけど、

それほどでもなく

 

 

壁につたうバラもチョット寂しかった

 

 

 

 

 

でも、ご飯は美味しいグッド!

 

 

 

 

 

店舗裏のカフェへの入口横に野菜が置いてあるんだけど

 

 

今回も野菜購入

 

 

サニーレタス、でっか~いと思ったら、

レタスとサニーレタスの2つ入ってた。これで100円。

この日の野菜はすべて100円でした。

 

ランチのスープに使われてたビーツも裏の畑で作られたもので

購入できるのか訊ねたら、

畑から取ってきてくださいました。

取れたて新鮮野菜ゲットニコニコ

 

 

朝は雲が多かったけど、昼前には晴れて陽の当たるところは暑かった

でも、緑の多い木陰のテラスは風がぬけて気持ちよくって

お腹いっぱいになった2人はお昼ねzzz

(2人は持参したご飯)

 

ゆっくりしたいけど、次へ行くよDASH!DASH!

 

続くむらさき音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村