シャボン玉持って♪ ~ポピーまつり②~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

続きむらさき音符

 

 

麦なでしこ畑へ

 

 

2人が真正面向いてると、真ん中がいいのかはてなマーク

 

 

左寄せがいいのかはてなマーク

 

 

右寄せがいいのかはてなマーク

迷うのでそれぞれ撮ってみるカメラ

2人とも完璧グッド!グッド!グッド!

どれもいい笑顔グッド!ラブラブ(親ばかですみません笑い泣き

選べないから全部載せちゃったにひひ

 

 

この日のティアレスマイル絶好調!!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

麦なでしこ畑は端の方なので、ポピー畑に比べて人が少ない

ということで、

 

 

シャボン玉飛ばそう!!

 

風もあるし、なかなか思い通りの場所に飛んでくれないしょぼん

 

 

ティーちゃん限界あせるで、

 

 

寝ちゃった笑い泣き

マロンはずっと動かずモデルさん頑張ってくれてた

しだいに笑顔は消えていったけどねあせる

 

休憩を挟んで人のいないところへ移動して再びチャレンジ(笑)

 

 

シャボン玉液が少なくなってきたので

水で薄めたら(この後まだ使いたい場所があるので節約w)

シャボン玉すらうまくできな~い汗

 

 

最後は2人とも寝てたわぐぅぐぅラブラブ

思い描いてたシャボン玉写真撮れずにショック!

この場所でのシャボン玉撮影終了

 

 

 

麦畑生ビール

地味~だけど、陽が当たるとキラキラしてきれいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る頃には太陽も出てきて暑くなってきたので

 

 

最後に屋台でかき氷&ジェラート

 

 

屋台で秩父の天然かき氷が200円で食べられるなんて幸せラブラブ!

いちごみるくは300円でした

 

続くむらさき音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村