我が家の必要LANポートは15ポートと過去のブログ で照会いたしましたので詳細は割愛させていただきます。

THWは付かない(THWでは足りない)ので、どのようになるか気になりましたが、こんな風になっていました。

向かって右の2つがLANポートのジャックになってます。左から2番目がTV、一番左はアースコンセントです。
セキスイハイムの木質系ミオーレの工程日記
最初は線だけ出ているのかとも思いましたが、後々のメンテナンスを考えると助かります。LANケーブル15本必要ですが・・・

でもって、16ポートに内応したHUBを買いました。

セキスイハイムの木質系ミオーレの工程日記

THWが不要な分コストダウンかと思いきや、ほぼ同額のLAN敷設費用がかかりました。



最後までお読みいただきありがとうございました。ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村